マネー
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
10 ) 05です
[2002/05/12(日) 13:26]
株のことでもう少し
株は、みんなが売るときに安く買って、買いたいときに高く売れば儲かります。
当たり前のことですがこれがなかなか出来ない
例えば、ワールドカップが近づいてきたので、広告、旅行、ホテルなどがいいのではないかと皆さん思うでしょう。
ところがそういった会社は去年の暮れから今年はじめにかけてが底値でした。
今は高値で、底値で買った人たちが利食いのために売りに出しています。
みんなが「ここ良いんじゃないの」と思ったときはもう遅いのですよ。
このHPの日経から株式にいけますので、チャートを見て底値かなという会社を見つけるのが儲けるコツです。
株価は波のように動いていますから安く買った株は必ず値上がりし必ず儲かります。ただし、その会社が倒産しなければですが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a